アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

2015-09-29から1日間の記事一覧

ファンキルのマナガチャ検証<金塊&ドルル出現中ver.>

【注:ファーストキラーズの出現率UPより前の話なので、鵜呑みにしないでください】いやー、やっとこの時が来ました。マナガチャはそこまでやることないのでポイントたまる一方だったんですよね。 ということで、通常時マナガチャと合わせてこちらも検証して…

ファンキル育成記録:青龍偃月刀☆5

※2016-03-25 1凸したので更新実装初日にガチャ回してみたら普通に出てきたので育ててみた…のですが、王姫型だしLv60なのでうーん。 キャラデザは大変好きです。 3.8ピンという無駄な良成長。槍パラディンということで、まあ運用自体はしやすいですね。 漆黒…

ファンキル育成記録:みりん☆5(浴衣版)

通常版は育ててないので、初めてのみりんさん。王姫型を選択しました。 3.4ピン。まあ、戦闘力的には自軍最強になってますね。☆6ティルフィングさんTUEEEE どうしても射程が1というハンデが大きいのですが、オート放置とかでなくまともに運用すればそれなり。…

ファンキル育成記録:ねむ☆5(浴衣版)

浴衣ねむさんの育成完了したのでぺたり 3.3ピン。通常版と同じく匠姫型です。honey8823.hateblo.jpせっかくなので比較を置いておきます。 ほぼほぼ似たような性能になってしまってますね。