アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ファンキル育成記録:ケーリュケイオン☆5

ケーリュケイオンさんがLv60になったのでとりあえず貼る。

リサさんが壁役なのに対して、ケーリュケイオンは攻撃役。
命中は怪しいところですが魔姫型なので威力はぶっちぎり。防御面も弱いので見ていてヒヤヒヤしますが、攻撃を受けて体力半分削られては攻撃して全回復し…と、なんだかんだでそこそこの継戦能力です。

魔攻UP&命中UP持ちということで、杖ユニットの中では攻撃役に向いてはいるはず。
しかし上限突破していない分、能力値はさすがにかなりきついものが…。

f:id:honey8823:20150911163617p:plain:w250 f:id:honey8823:20150911163624p:plain:w250

ちなみに、一番最初に固有スキルをゲットしたのがケーリュケイオンさんです。

f:id:honey8823:20150911163730p:plain