アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ファンキル育成記録:トリシューラ☆5(エピソードクエスト版)

飛行ユニットはやはり超便利。
守姫型にしたので、先陣を切って壁役できます。

f:id:honey8823:20151027134944p:plain:w250 f:id:honey8823:20151027134948p:plain:w250

カンストは精のみですが普段使いの壁としては文句なしです。
超高難度になると中途半端な立ち位置になりそうですが…。

f:id:honey8823:20151214145910j:plain:w350
3.4ピン。

<追記>
使用感をもうちょっと書くと、少なくともこのステータスだと曜日クエスト超級で生き残るのはなかなか厳しいです。
とはいえ決して即死するようなレベルではないので、誰かのLSや回復サポート等でカバーできると思います。
…が、攻撃が当たらないという問題もあるので、そのへんの難易度で使うのであれば壁役に徹する必要があるかも…という感じですね。

f:id:honey8823:20151027134955p:plain

ところで表情差分がめちゃくちゃかわいい。トリシューラの株ガン上がりしました。
f:id:honey8823:20151027135002p:plain:w250f:id:honey8823:20151027135005p:plain:w250