アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ファンキル #1:経験値ほしい

育成が間に合わない!!

仮に課金したところで育成速くなるわけじゃないんだよなあ…
むしろ石に課金してガチャすると要育成ユニットが増えるだけという…
石買えばAP回復しやすくなるけど、そもそもどこ行っても経験値がしょっぱいし。
対戦系で経験値得られる回数も縛りいらないんじゃないだろうか。縛りなくてもしょっぱいし。
新ユニット実装後に即Lv80とか90とか出してる人、4凸する資金力よりもレベリング効率すげーと思うわ。


さて、プレイヤーレベルは112になりました。
姫枠300、アイテム枠150。

別途記事上げてますがエクスカリバーさんは無事Lv60になりました。凸素材用にもっと出ろー
あと☆6ミトゥムさまもLv70になりましたがキャラクエストEP3が未クリアなのでやらねば。


現在優先して育成中のユニットメモ

  • 凸済み・あとはレベリングするだけ
    • ティルフィング(☆3~6)2代目
    • 霜月美佳
    • 青龍偃月刀(☆3~4)
  • 凸+レベリングしたい
    • イルダーナ
    • カドケウス(☆3~4地味)
    • ロンギヌス(☆2~4鳥)※キルモード用に☆3止め
    • ガンバンテイン(☆2~4)※キルモード用に☆3止め
    • アロンダイト(暴走)
  • とりあえず凸だけでも完了させたい
    • アポロン(☆3~6)
    • ミストルティン(☆3~4)
    • ミストルティン(☆3~5)

とりあえず枠圧迫が深刻なので、凸完了していないユニットが最優先。

美佳ちゃん普段の使い勝手が良いので、ついつい経験値少なめクエストで無双する係をやらせちゃってました。
結構長いこと使ってるのにそのせいでなかなかLv80にならず…
無双係が(運値の関係上)ハロウィンガンバンテインさんになりつつあるので、メタルガーデンに出してさっさとLv上げちゃうか。