アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ファンキル #4:まどマギコラボとミョルニルさんと250日目

現在プレイヤーレベル127、姫枠330、アイテム枠180。


まずは、まどマギコラボ終了。

今回はタイトル画面がほむらさんになってましたね。(右側は前回のまどかさん)

f:id:honey8823:20160122114907p:plain:w200 f:id:honey8823:20150928112356p:plain:w200


たまにバグ(?)で背景が黒くなりますが、ちょっとかっこいい。
f:id:honey8823:20160122115251p:plain:w200

ティルフィングさん実装のおかげで、有言実行できるようになりました。
f:id:honey8823:20160122115330p:plain:w200 f:id:honey8823:20160122115401p:plain:w200

クエストはすべてクリアしましたが、
デイリー(?)ミッションのまどかの弓☆5作成だけ達成できず…。
円環の理☆6はできました。
f:id:honey8823:20160122115439p:plain:w300

ガチャもちょろっと回しましたが、アルティメットまどかさんが1人増えたくらいですね。


で、そのガチャをちょろっと回している途中で、ずっと欲しかったミョルニルさんをようやくゲット!

f:id:honey8823:20160122115641p:plain:w300
かわいいよおおおおお 大事に育てます…


そして、昨日でファンキル始めて250日目でした。次は300日目とかで何かもらえるかな?
f:id:honey8823:20160122115757p:plain:w300