アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20080823-24 / MONSTER baSH

2008/08/23-24
MONSTER baSH 2008
国営讃岐まんのう公園


※以下、mixiから再掲載


モンバスレポを書けと言われたり言われたり書かれたりしたのですが
以前書いてると途中で消えやがったのでがっかりして書いてません
ストレイテナー(←2日目トリ)の直前のところまで書いてたのに。
あれか。ブラフマンの悪口書いたのがダメだったのか。何かの呪いか。

というわけで今度気が向いたら書きます。

とりあえず簡単なまとめ↓

  • サンボマスターが素敵すぎてやばかった。
  • ビークル、豪雨呼ぶのやめてくだしあ><
  • でもライブは神。JETSETやってくれた。神。
  • まさかのスパイダー@スピッツ
  • ↑7188がね。
  • ACIDMANは神。
  • エルレ厨自重 けどエルレのライブは本当によかった。神。
  • 神って言いすぎ
  • スーシンチュウとチャットモンチーが仲良過ぎる件について
  • 2組ともライブ素敵すぎww
  • Perfume、生で初めて見た かわゆす そしてなんというアニメ声
  • HY聴きながら寝てたはずだがホワイトビーチのイントロで飛び起きた
  • ダンス@高2の体育祭 は覚えてなかった
  • ホルモン格好良すぎ
  • 時雨wwwwちょwwwおまwwwww
  • 時雨のボーカルの人はどっから声出してるんですか?
  • ブラフマンにはノーコメントで
  • ストレイテナー ネ申