アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20081214 / スムルース

2008/12/14
LIVE TOUR 2008-2009『HOME-HOME-RUN』
(松山サロンキティ


※以下、mixiから再掲載


スムルースのライブいってきました。
久しぶりのサロキ。
相方のチヨ嬢には申し訳ないことに、オープンしてから到着してしまい、整理番号関係なく若干遅れて入場。
グッズも先買っちゃったー
Tシャツがめっちゃ可愛かったのでとりあえず買って、あとカレンダーとか缶バッジとか。相変わらずかわゆすなぁ

で、そんなのんびり入ったにも関わらず3列目確保www
スタートを待つ。

そして始まった1曲目が無念無想2!!!かっこよすぐるwwww
3人背中合わせ! 徳ちゃんがキーボード弾いてる!! かっこいい!!!
と無駄にテンション高かったです。

↓もう眠くて仕方なかったので微妙な記憶しかないセトリ
↓何か抜けてるのとかあるかも

  • 無念無想2
  • ヒマワリサン
  • スーパーカラフル
  • 帰り道ジェット
  • 非常にイェイね
  • ダイビング深海魚
  • ボクチャーハン
  • 冬色ガール
  • LIFE イズ 人生
  • 虹色の予感
  • インストールラバー
  • 失恋温泉
  • (新曲をいくつか)

覚えてない(´・ω・`)徹夜はだめだなぁ
アルバム発売前ということで新曲多めなのもあり、印象が薄め…
最後の方は2列目に突っ込んでわーわーしてました
LIFE~の時とかもう自重すればいいよっていうテンションでした。
ヒマワリサンも聴けてよかった(´ω`)

何故か逆さ習字タイムが2回あった。
「ユナイト」→「歌」と…あれ、さっきまで覚えてたのになんかド忘れした

ほんとにナカジがいなかった。

サポートのドラムさんは、面白い人でした。あと、なんか鋭い音を出す人でした。

相変わらずテツロウ君ばっかりガン見してた。あーもう格好良いよー
時々目が合っt(自重しなさい


新アルバムの歌詞カードの最後に出てくるテツロウ君も格好良くて直視できないんですけどどうしたら(ry