アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20091004 / 「林原めぐみのTokyoBoogieNight」900回記念公開録音

(カテゴリとしてライブかどうかは怪しいですが)

2009/10/04
林原めぐみのTokyoBoogieNight」900回記念公開録音
東京厚生年金会館

※以下、mixiから再掲載


日曜日は、「林原めぐみのTokyoBoogieNight」900回記念公開録音に遊びに行ってきました。

ここ数年番組聴いてないのに突然公録行ったわけですが。
早口言葉とか超懐かしいww
なんか、数年経っても全く変わらないテンションでちょっと安心しました。

  • 全く自重しないほっしー
  • ちょっと油断してたら再び自重しないほっしー
  • ガンダム種&ひぐらし経由カオス行きのほっしー
  • ほっしーきもいww(褒め言葉)
  • 「めぐさん可愛いー!」に対して「そんなことないですぅ><」
  • 今回のテーマ「萌え」を狙った?
  • というか、42歳にして萌えとk//友愛されました
  • 個人的には「可愛いー!」→「知ってるー^^」の方が萌えた
  • 「林原萌え」検証VTRとかwwww
  • 万猫に始まりミンキーモモを経由、最終形態は「乙女の祈り」リナ
  • オチはドラスレのリナ(萌えではなく燃え)
  • 最終形態というからにはもっと新しい作品を持ってくるかと思った
  • 散々エヴァ宣伝してたし。
  • けど、まあ、リナで安心したww
  • なんだかライブのノリが分からないww
  • 「アイドルのコンサート」ってこーいう感じなんでしょーか
  • モッシュしたくてうずうずしてた


みんな撮ってたので、撮った。
f:id:honey8823:20160129145122j:plain:w200
900回ってほんとすごいな。