アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20091115 / スムルース

2009/11/15
「WALK」発売記念インストアライブ
TOWER RECORDS 渋谷店 地下ステージ)


※以下、mixiから再掲載


タワレコへ。
先週に引き続きスムルースのライブ(゚ω゚)
渋谷タワレコ地下ステージ、初めて行ったんですが
普通のライブハウスレベルの広さでびっくり。
あと、無料ライブだったのに、さらにワンドリンク無料でしたびっくりした。

アルバム「WALK」の発売ライブということで、セトリは基本的にWALK曲からでした。

相変わらず順番は(ry のセトリ。

  • 祝福の紙吹雪
  • 空だけは青
  • 遠き恋はまだここに
  • よくあるラブソング
  • 交差点
  • WALK
  • (アンコール)スーパーカラフル

登場時のBGMが無念無想2だったから凄まじくテンション上がったww
あと、逆さ習字は「タワレコ」→「感動」。

サポートドラマーはふみさんじゃなかった。
青山さんという方でしたが、ナカジに近い演奏のような気がしました。ふみさんに比べて。
ナカジverのWALK曲はもちろん聴いたことないので、なんとなくですが。
ちなみに、メンバー紹介時は「ギター:カイヨウ」「ベース:小泉」「貴公子:青山」でした。貴公子ww

久々にブログ見てびっくりしたんですが、青山さんサポートによる初ライブの、その日の昼にメンバーと初対面だったそーです。
ワタシが聴いたのはその翌日のライブだったわけですが、それであの演奏はすごいと思います。いやすごい。

どうでもいいけど、カイヨウ氏のブログの顔文字は可愛い…のに混じって時々急にアレゲな感じになる。
ε=⊂(^ω^)⊃ぶ~ん
↑これはアウトだろう。イケメン担当的な意味で。

ライブ終了後におみやげを頂きました。
開けてみるとカイヨウ氏の写真だった。。多分ランダムだよねこれ。
前回も拾ったピックがカイヨウ氏やったのにww


徳ちゃんはファンからの差し入れにシャツとか貰うらしいんですが、サイズがLLだそうです。細いの二人に挟まれてるだけで、自分はユニクロMサイズやって主張してましたww