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ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

ゆるゆるダイエット計画 #3:MEC食で1ヶ月経過

肉と卵とチーズを積極的に食べてその分炭水化物を控えめにする生活、1ヶ月ちょっと経過しました。

この間、体脂肪は約1%減、体重は1kg減という感じです。
と数字だけ見ると「誤差かよ!」と自分でも思いましたが、
毎日の記録をグラフにしてみると、細かく上下しつつも、結構きれいに右肩下がりになっています。

あと、なんとなく体調が良い気がします。
なんとなくですが。気のせい?

まあ、今の感じで続けていこうかなーと思っています。

おこめたべたい欲求も時々ありますが、
野菜食べなくていい大義名分と合わせてプラマイゼロという感じです。

食べたい食べたくないじゃなく、朝食昼食に何食べれば…と悩むのはちょっと困りどころ。
朝食はそもそもあまり食べる習慣はなかったのでともかく、
昼食はコンビニおでんと焼き鳥と…みたいな感じになってます…。
あと、糖質抑えたパスタやパンをローソンで見つけたので、たまには。
(パスタは売り切れやすいのか、昼休みが遅めの弊社最寄ローソンではたまにしか見かけませんが…)