アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

FEH #2:クリスマスイベおしまい

イベントも終わったので、とりあえず概ね完成した3人を。

クロム(クリスマス) 魔防↑速さ↓
f:id:honey8823:20180111154147p:plain:w300
めちゃめちゃ強い。
普通の赤魔法くらいなら耐える、というか守備より魔防が高い。
アーマーキラーやハンマーも場合によっては返り討ち。
もう1人引いたのですが、大覚醒が優秀なので誰かにあげるか重ねるか迷う。
支援は↓のルフレと。

ルフレ(クリスマス) 守備↑魔防↓
f:id:honey8823:20180111154149p:plain:w300
なんか速い。アーマーとは思えない速さ。
速さ以外はクロムに劣るも、戦渦ボーナスが乗っているとほぼ追撃取れていたので殲滅力は高かった。
支援は↑のクロムと。

リズ(クリスマス) 攻撃↑魔防↓
f:id:honey8823:20180111154151p:plain:w300
武器錬成はしていないのでパラメータは一歩劣るものの、絶対追撃はさすがに強い。
勇者の斧+を持たせてみたいですが高級素材なので今はこのままで。


イベント完走はしていませんが剛剣は取れたので満足です。

このやりとり好き。マルス風評被害
f:id:honey8823:20180111154238p:plain:w300f:id:honey8823:20180111154242p:plain:w300



所持状況
honey8823.hateblo.jp