アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

2016-03-25から1日間の記事一覧

ファンキル育成記録:えいたそ☆5(浴衣版)

スキル発動率を高めれば、壁(というか囮程度でも)をこなせるんじゃないかと思って匠姫型を選択。 スキル狙うより単純に守姫型にしたほうが防御性能が上がるような気がしなくもないですが、追撃や必殺率との両立を狙って。 (しかしわざわざそういう用途でえ…

ファンキル育成記録:ロンギヌス☆5(マナガチャ産)

今の自分ならたぶん匠姫型を育てると思うんですが、育て始めた当時(たぶんファンキル初心者のころ)の自分は守姫型を選択しました。 結果的にはそれなりに技も伸び、バランス良く使いやすい感じに育ったと思います。 あまりに高難度すぎなければジャベリン…

ファンキル育成記録:ピンキー☆5(浴衣版)

匠姫型の通常版があまりにやわらかかったので、今度は守姫型。 当然スキル発動率は下がるものの、ある程度の硬さがあるので、そこそこいいバランスになった気がします。 3.3ピン。

ファンキル育成記録:もが☆5(浴衣版)

通常版を魔姫型にしたので、こちらは匠姫型。 追撃の可能性とスキル発動率を上げた方が強いのでは、と思ったのですが… ヘタれたー! 3.0ピン…。

☆3ミッション用編成について

とりあえず5人揃ったので。 このメンバーで、1章キルモードの☆3ミッションはクリアしました。 パラシュ ラブリュス ミトゥム ロンギヌス ガンバンテイン Lv 60 50 50 50 50 武器 斧 斧 斧 槍 杖(盾) 移動力 4 4 5 7 7 HP 55 78 63 57 54 物攻 53 72 66 58 (1…

ファンキル育成記録:メギド☆6

魔姫型が出てきたのでとりあえず育てる。 スキルからすると守姫型が向いてるんだろうなーとは思うのですが、リーダーにしておけば魔姫型でもそれなりに硬くなりますね。 銃の消費も大きめなので、守備面はそこそこにしておいて…という選択肢もアリなのかも。…

ファンキル育成記録:ミトゥム☆3(マナガチャ産☆2~4)

☆3ミッション用、アタッカー要員です。 守姫型なのにそこそこ上がった速さと物攻強化のおかげで、(当たりさえすれば)強い強い。 3.7ピン。良い成長。

ファンキル育成記録:ガンバンテイン☆3(マナガチャ産☆2~4)

☆3ミッション用。 回復役兼魔防壁です。 持って行ける薬にも限りがありますし、貴重な高移動力杖は☆3ミッションの生命線。 3.1ピン。杖とはいえ、うーん…