アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

200611125 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

2006/11/25
Tour2006「Tour 酔杯 2006-2007 - The start of a new season -」
(マリンメッセ福岡)


※以下、mixiから再掲載


今回、2度目のアジカンライブ参戦。前回がまた最高やったから今回もかなり楽しみに福岡までやってきました(`・ω・´)

17時、開場。
真っ先にホールに入ると、なんと4番乗り。
あんなに人がいないホールに入ったんも、あんなに大きいホールに入ったんも初めてやったから、テンションがものすごい上がる上がる。
席まで行ってみると、これまたものすごい良い位置。
スタンドの指定席やったけど、その中では一番良い部類なんじゃないかと。
しかもベース側。素敵!!

今回はゲストバンドも出演するということでかなり楽しみにしとったわけですが。
最初にSPECIAL OTHERS、次にPOLYSICS
ポリシックスすげぇ!! うわーもうああいうの好きだ!!!
キーボの子がすごい良い。わー!!!

そしていよいよアジカンの登場。
セットリストはたしかこんな感じ↓

  • センスレス
  • フラッシュバック
  • 未来の破片
  • サイレン
  • 無限グライダー
  • ブラックアウト
  • Re:Re:
  • 桜草
  • ワールドアパート
  • ロケットNo.4
  • N.G.S.
  • エントランス
  • 羅針盤
  • Hold me tight
  • ループ&ループ
  • アンダースタンド
  • 君という花
  • 海岸通り
  • 或る街の群青(新曲)
  • 君の街まで
  • リライト
  • タイトロープ

ライブで聴きたいとずっと思いよったHold me tight。かっこいい。大好き。
んでやっぱり最高やと思うんがアンダースタンド。叫んで跳んで叫んだ。
演出とかもすごかったわ。

あー、行ってよかった。