アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

セラフBBはじめました

そういえば終わりのセラフBBを始めていました。

ゲームが面白そうとかいうより鏡先生支援。
伝勇伝もアニメ&ゲーム(クソゲーだったけど)なったし、セラフもアニメ&ゲーム(スマホゲーだけど)なったし、
あとはアリスのアニメ化…はいらないのでダンジョンRPG作ってくれたら最高ですね!!!


クルル様かわいい。
f:id:honey8823:20151009102418p:plain:w300

NowLoadingで毎回クルル様がくるくるしてるの超かわいい。
(動きはめっちゃかくかくしてるけど)
f:id:honey8823:20151009102450p:plain:w300

チュートリアルガチャ的なやつは与一くんでした。
まあヒロイン勢よりかわいいし仕方ないね。でも女の子ほしかった。
f:id:honey8823:20151009102459p:plain:w300

長考も中断もらくらくなターン制ゲームばっかりやってる身としては、リアルタイム戦闘はきつい。アクションではないだけマシだけど…
特に味方の回復が必要なくらいの相手になると大混乱する。

あと、人間だろうが吸血鬼だろうが好きに使えるっぽいのでパーティ編成がカオス。なんでお前ら慣れ合ってんだよ感すごい。たのしい。