アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ingressに有料コンテンツ登場

いやーお待ちしておりました。
もう1年以上楽しませてもらってたので、お布施できる場ができたのは気持ち的には有難いです。
資金難でサービス終了とかシャレにならんし。

とりあえず何も考えずにキーロッカー5個セットを確保しました。
消耗品類は…いらないかな…。

今後も、金をつぎ込めばつぎ込むほど強くなるみたいなやつじゃなくて、
「あると便利(効果は永続)」程度のアイテムが増えてくれればいいなあ。
艦これのドック拡張的なやつ。

いっそアプリ自体を有料にするとか月額制とかでもいいくらいなんだけど。
でもそれだと敷居は高くなるからなあ。


キーロッカーは5色あり、わざわざ開けなくても見分けがつきます。有難い。

とりあえず、

  • 青:ローソンキー(自宅~10km圏内)
  • 緑:ローソンキー(10km~15km)
  • 赤:ローソンキー(15km~)
  • 黄:ネタキー
  • 白:思い出キー

としてみました。
特に意味もなく集めていたローソンポータルキーさすがに邪魔になってきた。

あと、ポータルキーの出し入れめんどくさすぎるんだけどなんとかならないかなあ。