アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ingressミッションレビュー:東京の大塚を歩く

大塚駅がスタート/ゴールの中距離ミッション。
全18ミッションで、すべてハックのみです。
http://ingressmm.com/?find=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E3%82%92%E6%AD%A9%E3%81%8F

順番通りにクリアするとこのようなメダルアートになります。
路面電車大好きなので個人的にはぐっときます。
f:id:honey8823:20151204120939p:plain

ちょっと手間取るところ(行ったり来たりしたり、回り道があったり)がいくつかあった印象です。
が、だいたい大した距離ではないので面倒というほどでもないかな…?



ちなみに、このミッションクリアでSpecOpsのOnixに王手がかかりました。ここまでで499個クリア。
記念すべき500個目に最後に何やるか悩み中です。
(悩んでいるうちにTranslatorがOnixになり、A16に必要なメダルは揃ってしまったのですが…)