アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

2015年の総括と2016年の目標

年内はもう更新しなさそうなので書いとく。

2015年の大きな目標は「IngressでA16になる」でしたが届かず。
まあ突然飽きたりしなければ、年度内くらいには達成できそうですが。

今年は結婚1年目でしたが(正確には去年の暮れから)
まあ結婚したからといって生活面は大して変わることなく、毎日仕事行ってゲームしてです。
もしかするとゲームする時間増えたんじゃないかな。

仕事面もまあ特に大きな変化はなく、しかし概ね良好だったかなと思います。


とりあえず来年の目標を思いつくままに挙げてみます。

  • 仕事
    • 明らかに手抜きっぽいクソ不具合をゼロにする
    • とにかく効率と精度を追及
  • ゲーム(ゲーム自体に飽きたらそこまでだが)
    • Ingress① 今度こそA16
    • Ingress② ソジャーナ切らさない
    • ななどら初代1周やりたい
    • 駅メモ 東京23区内制覇
  • その他
    • するべきことを後回しにしない
    • 痩せる① とりあえず春、健康診断で怒られない程度までは落とす
    • 痩せる② 体脂肪率20%前半まで落とす&キープする

こんな感じかな。

>効率と精度追求
自分の最も得意とするところなので伸ばしたい。
具体的な数値決めるの難しいけど…

>ソジャーナ切らさない
自宅から届くポータルも生えてるんだし、来年こそOnix取りたいなあ。

>するべきことを後回しにしない
はい、小学生かよって感じですね。
まずは年始に大掃除をしたいと思います。