アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

駅メモ #3:ふぶちゃん祭り

嫁(ふぶちゃん)がLv50になりました!
上限上げたいなーガチャで出てこないかなー

f:id:honey8823:20160122112654p:plain:w400

今のところ、基本的に、平日昼間はふぶちゃん、夜間はルナさん、休日はありすさん。
新駅取りまくれるときは育てたいやつで。るるちゃん出てきたので使おうかなあ。

愛媛出身勢としてはありすさん推したいんだけどふぶちゃんには勝てないよ…


天使ラッピングにふぶちゃんいるわ、と反射的にチケット買って回したらなんと一発目で出てきてくれました。ありがてえありがてえ。

f:id:honey8823:20160122113004p:plain:w400

ちなみに以前「ねこみみとかあるの欲しい」と回したらこちらも一発でふぶちゃん…でしたが、まさかのメガネ外すとかいうクソラッピングの方でした。
f:id:honey8823:20160122113157p:plain:w300
なんなの。誰が考えたのこれ。どうせやるならメガネのデザイン変えるとかでいこうよ?

別にメガネっ娘推しでも何でもないんだけどふぶちゃんはメガネかけてるのがかわいいんだよ!!!!1!!11!

駅メモのガチャはダブらない神仕様なのが救い。コレクションしたい派としては沼でもあるけど。
(でもプレミアムチケットでアイテム系出てきたときの脱力感はつらい)


天使版セリフいろいろ

f:id:honey8823:20160122113328p:plain:w400
f:id:honey8823:20160122113338p:plain:w400
f:id:honey8823:20160122113344p:plain:w400

もーふぶちゃんマジ天使
ふぶちゃんに根性入れてもらいたい(?)


本日時点の記録
f:id:honey8823:20160122113407p:plain:w400

前回(1/5)からの比較

  • 駅 +11
  • 路線 +0
  • 都道府県 +0

来週月火に有休取ってあって暇だし、プチ遠征でもしようかなーと考え中。