アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20071208 / スムルース

2007/12/08
LIVE TOUR 2007「チェンジ・ザ・ワールド
(松山サロンキティ


※以下、mixiから再掲載


今回は8ヶ月ぶりにスムルースのライブ。チヨ嬢と。

セトリ(順番違うけどこんな感じだったような気がする)

  • LIFE イズ 人生
  • バラ色ダンス
  • スライドブルー
  • 非常にイェイね
  • デコとボコ
  • インストールラバー
  • 大器晩成マグマ
  • 冬色ガール
  • 家族のシワシワ
  • 商店街とあなた
  • 何もない日々
  • コオリガコオル
  • チェンジ・ザ・ワールド
  • 虹色の予感
  • 帰り道ジェット
  • 決めの言葉

アンコール

  • スーパーカラフル
  • ドラマ


回陽氏は前回と同じような感じの王子様ルックでした
テツロウ君まじ格好良い。

そして最初っからLIFEイズ人生!!!!
これで盛り上がらないはずないね。「盛り上がろうぜ いつまでーも♪」だもんね。
テツロウ君のコーラス素敵。まじ素敵。格好良い。ほんと好き。

最初のMCでいきなり名言誕生。
徳ちゃん「コイツ(=回陽氏)金持ちっぽい格好しよってからにねー。…お金ちょーだい♪」
というわけでこの日は至る所に「お金ちょーだい♪」発言が出てくることに。なんちゅーライブだ。

そしてテツロウ君ばかりガン見してる自分。いやほんと格好良い。
途中で何度か目が合ったと思う。まあ真ん前であんだけ見てれば目が合ってもおかしくないけど。きもい子ですみません。

スムルースはいちいちMCが神ですね。ほんとすきだー
ここまでMC上手いバンドって見たことない気がする
言葉だけじゃ伝わらないからこういう人たちは音楽にして伝えるわけですけども、でも、音楽だけでもきっとダメだから、MCが上手いっていうのはいいと思う。
ジャポニカ学習帳

アンコールは「お金ちょーだい♪」でしたwww
腹筋崩壊wwww
ライブで笑いすぎ腹筋痛いって久しぶりだわー あ、前回もスムルースでしたが。

アンコールも終わり、皆ピック投げたりしてるわけですけども
ナカジが投げたペットボトル(水少量入り)がチヨ嬢の顔面に激突。
心配する前にとりあえずペットボトル拾った自分ひでぇ

終了後、チヨ嬢付き合わせて物販に並び、ついでに出待ちしてみる。
寒かった……
でもナカジと握手できました。

あと、帰宅する徳ちゃん(徒歩)をチャリで追い抜きながら話しかけてみると彼は電話中でした。ほんとすみません。それでもめっちゃ笑顔で返してくれる徳ちゃん大好きやわー

ライブレポになってないなー
もっと書くことあったはずやのに。またまとまったら書こ。

マツヤマ→愛の国!