アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20090809 / 空中ループ

2009/08/09
空中ループ インストアライブ
TOWER RECORDS 新宿店)


※以下、mixiから再掲載


タワレコ新宿店で、空中ループのライブを見てきました(*´д`)
かなり前から気になっていたバンドなので、やっと見れた!って感じ。

CDで聴いてた以上に、音が綺麗。すてきー(*´д`)*´д`)*´д`)
アコースティック仕様のドラムセット!!
いつも以上にドラムをガン見してました。スネアの音がたまらんかったです。
あうあー(*´д`)
よりにもよって最前列できもい子がによによしててすみませんでした\(^o^)/

メンバーさん全員とお話しして、サインも頂いて帰ってきました。わぁー(*´д`)
ちょっとテンパって、何ゆーていいか分からんかった\(^o^)/
というか、うっかり「ライブ後のお辞儀がスムルース仕様でしたね!!」とか言ってしまうとこやった(*´д`)