アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ingressミッションレビュー:ワイキキの単品ミッションいろいろ

ハワイに行ったので、ミッションを11個こなしてきました。
(右下のは池袋のコレ

f:id:honey8823:20151023120325p:plain

海orプールのメダルで揃えてみました。
ひとつひとつのミッションの紹介は控えますが、どれもワイキキビーチ~アラモアナセンターの東あたりのエリアに収まっています。

さすがにポータルはかなりたくさんあり、ユニーク稼ぎにも良かったです。
そこそこ動きの激しい地域だったのでAP稼ぎもばっちり。


ついでに面白ミッションがあったので紹介。やってませんが。

f:id:honey8823:20151023120335p:plain:w300

なんかこう、「AIだってバカンスしたい!」みたいなノリがたのしい。
ADAなのに緑のひとが作ったミッションかよ!っていうのもツッコミポイント。

JARVISだったらやったのにーと思いましたが、「おっさんのなつやすみ」は微妙か…。

<追記>

ホノルル空港のミッションを検索されている方がここにたどり着いていたのでちょろっと書いておきます。
空港のポータルの大半をハックしまくるミッションを帰る前にやろうとしていたのですが、あとちょっとというところで時間がなくなってきて途中でやめました。英語分からん奴が海外で飛行機乗り遅れたらシャレにならんし…
出国手続きなどすべて完了後、搭乗開始まで2時間程度空いていれば手を付けて大丈夫だと思います。たぶん。