アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新中】ななどら外伝2人旅シリーズ #10:サムライ×デストロイヤー(2020)

セブンスドラゴン2020でサムライ×デストロイヤー2人旅。 キャラメイク 「コトノ」サムライ / オタクスタイル♀ / CV:豊崎愛生 「カナギ」デストロイヤー / スチューデントスタイル♂ / CV:阿部敦 何故か鬼門なデストロ絡み。今度こそクリアするぞ。 0章(Lv1…

完全栄養食「All-in NOODLES」を試してみた

前回のあらすじ(?) BASE FOODさんは大変気に入ったのでありがたく継続しております。それはそれとして、日清さんの完全栄養食「All-in」シリーズが販売終了とのことで、在庫限り格安になっていたので購入してみました。カップ麺ね、好きなんですよ。 お手…

そういえば転職してました

前回のあらすじ(?) 前にもちらっと書きましたが、社員にならないかとのお誘いを受けまして、結局3度目の転職しました。 「この環境で年収ウン百万円以上なら応じてあげてもよくってよ」というスタンスで。それから既に5か月ほど経っているのですが、いや…

完全栄養食「BASE FOOD」を試してみた

前回のあらすじ(?)ちょっとCOMPはディストピアメシ感が強すぎた。 あと、粉と水混ぜるのめんどくさい。その手順が存在する時点でそれは料理だよ。 グミは良かったのでまた買ってもいいかなという気はしている。 ということで、次はBASE FOOD試してみまし…