アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Chart.jsを使ってみた

昔使ったことあるはずだけどなんも覚えてねえ~~~公式 あっ英語だ!!!しんどい!! 日本語訳マニュアルはこちら。 Chart.js · Chart.js 日本語ドキュメント 導入 npmでインストール。 インストールしたらこんな感じで読み込む。 <script src="/chart.js/dist/chart.min.js"></script> 別にCDNでもいい。 簡単…

人事評価用の目標立てるのって難しいよねの話

人事評価用の目標 会社によっていろいろだと思うんですが、 今まで所属した4社中3社は、「一定期間ごとに目標を立てて、達成度を自己評価&上司評価して給与などに反映する」システムがありました。基本的に悪くないシステムだと思ってますが、 業務内容によ…

ダークウォーロックを1ヶ月遊んだ

事前登録期間から、「絵が好み」だけで気になっていました。 そういうわけでリリース日から遊びはじめて早1ヶ月。攻略情報というほどではないのですが、自分用にいろいろまとめ。 「はじめたばかり・もしくは気になっている人」向きの記事だと思います。2022…