アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

駅メモ #5:いわて行ったり宝探ししたり

いわてイベント行ってきました。
盛岡まで新幹線で行って、山田線(と並行するバス)、北リアス線八戸線青い森鉄道いわて銀河鉄道…とまた盛岡まで戻ってくるルートです。
3月も半ばでもう盛岡の缶バッジはなくなっており、宮古版のみもらってきました。

尚、山田線が一部運休中なのを全く知らず、盛岡に着いてから慌てました…
もう某時刻表サイトだけ見て遠征ルート決めるのはやめよう…。


そして現在は宝探しイベント挑戦中。残り1~2割…というところまで来ています。



昨日時点でこんな感じ。

f:id:honey8823:20160404180234p:plain:w400

前回(1/27)からの比較

  • 駅 +609
  • 路線 +56
  • 都道府県 +7

コンプ路線数は58です。


所持でんことLv

[S]セリア 5/55
[D]ルナ 23/60
[S]レイカ 12/55
[T]シャルロッテ 25/55
[A]さや 5/50
[S]もえ 28/50
[D]しいら 5/55
[D]いずな 42/55
[S]ふぶ 55/55
[A]りんご 5/60
[T]ニャッシュ 15/80
[T]いちほ 32/60
[A]イムラ 23/50
[A]レン 5/65
[T]みらい 5/50
[D]ベアトリス 5/50
[S]うらら 5/50
[A]ほこね 8/50
[T]やちよ 10/55
[A]リオナ 5/50
[T]チコ 18/50
[D]ありす 45/50
[T]コタン 23/75
[T]エリア 16/50
[S]ひいる 5/55
[D]いおり 7/65
[S]みこと 9/50
[D]くに 6/55
[T]るる 15/65
[A]ハル 5/55
[D]にちな 5/50


嫁(ふぶさん)以外はなんかいろいろ中途半端に育てちゃってるなあ。
育てるやつ決めて集中的に経験値あげることにしよう。

こんな感じかな。

  • 優先度A
    • ふぶ ※今はLvMAX
    • イムラ
    • いちほ
    • いずな
    • ありす
  • 優先度B
  • 優先度C
    • コタン
    • ルナ
    • みこと
    • るる
    • ひいる

基本的にABがメインの範囲、Cは捨てがたいので一応挙げた…という感じ。
Aは単純に好みでBに勝ってる感じ。
ふぶさんは嫁だしいちほちゃんドジっ子かわいいし新居浜姉妹は同郷補正つよい。
イムラさんはスキルが好みでした。能力面というより、ロマン的なアレ。