アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ファンキル育成記録:リサ☆5

リサさんもLv80になりました。

守姫型にしてみると、なかなか硬くて安定感あり。
自力回復可能な分、ねむさんより使い勝手の良い場面も多々。

現時点でねむさんと同率一位で運が高いので、イベント時はラピスシールドでさらに底上げしつつ使用しています。
その後ハロウィンガンバンテインさんに抜かれたので、大体ルーンシールドを持たせてちょっと高難度ステージに放り込む感じの運用になりました。

f:id:honey8823:20150907102324p:plain:w250 f:id:honey8823:20150907102339p:plain:w250

f:id:honey8823:20151214150345j:plain:w350
3.3ピン。

このリサさんも最大限まで上限突破(☆3で2回、☆4で4回、☆5で4回)しました。
物防・魔防ともに今のところ自軍内で最も高いです。
物防はエピソードクエストのトリシューラ(これも守姫型)が追い抜きそうですが、魔防は圧倒的。
ステータス画面では乗ってこない物防強化・魔防強化もありますし、固有スキルもあるので数字以上に硬いです。

浴衣版は匠姫型を育てる予定。

f:id:honey8823:20150907102406p:plain