アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

浜松旅行(2016/02/26~2016/02/27)

旅行っつーかingressと駅メモな旅なんですが。

今回はingressのイベント、obsidianのために金曜の仕事後から浜松へ行ってきました。
ついでに駅メモ。(道中+天竜浜名湖鉄道の半分+遠州鉄道 が目標)

まあ日帰りと変わらないレベルだし当然歩き回る予定なので荷物は少なめ。
着替えは肌着系のみ、タブレットPC、モバイルバッテリーと充電セット、そして財布&スマホ。以上。
前日に買った薄いリュックがちょうどよかった。


浜松駅にはヤマハコーナーが。
ラスボス様のボカロプロモが流れてるのほんと笑う
f:id:honey8823:20160304143416j:plain:w400


一旦浜松駅まで行きましたが、宿泊したのは掛川

www.hotespa.net
(2016/03/04時点で、住所が間違ってるのすっげえ気になる)

お値段に対して、とても良いホテルでした。
多分単純に設備が新しいんですけど、キレイだしサービスも過不足ないし。
あと朝食バイキングがちょっと豪華。

部屋から見た日の出。
f:id:honey8823:20160304143516j:plain:w400


朝はちょっとだけ早めに出発し、天竜浜名湖鉄道遠州鉄道に乗ってきました。

掛川駅にて。
f:id:honey8823:20160304144142j:plain:w400
f:id:honey8823:20160304144214j:plain:w400
f:id:honey8823:20160304144231j:plain:w400

途中の駅も雰囲気いい感じ。
f:id:honey8823:20160304144243j:plain:w400
f:id:honey8823:20160304144319j:plain:w400

こちらは天竜川。
f:id:honey8823:20160304144337j:plain:w400

西鹿島駅で遠州鉄道に乗り換えます。
f:id:honey8823:20160304144354j:plain:w400

終点まで乗ると浜松に到着。


obsidianの参加受付したのち、お昼御飯はやっぱりうなぎ。
「うなぎ藤田 浜松駅前店」に行ってきました。

f:id:honey8823:20160304144606j:plain:w400
f:id:honey8823:20160304144617j:plain:w400

うーまーいー


あとはingressのミッションして、obsidianにもちゃんと参加して、終わったらまっすぐ帰って浜松旅おしまい。

また来たいなー。楽器博物館とか、地ビール工房とか。
翌日曜も予定空けておくべきだった。