アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ingressミッションレビュー:歴史と文化の散歩道

文句なしの素晴らしい連作ミッションです。もし連作でおすすめを教えてくれと言われたら迷わずこれを推します。

12ハックずつ×66ミッションで、このようなメダルアートになります。

f:id:honey8823:20150918151720p:plain

(2015年4月のクリア時点では富士山がもうちょっと隠れていましたが、修正されたようです)
f:id:honey8823:20150918151756j:plain:w350

挑戦される方はこちらに目を通されると良いと思います。plus.google.com


ご本人が詳細に書いていらっしゃいますしレポートもたくさんあるのでわたしがなにを書いても蛇足になりそうですが…

新宿中央公園から錦糸町まで、全長約45kmのルートだそうです。
都心部のミッションなので、一気に歩くにしても数日に分けるにしても、ストレスなく進められます。
開始と終了は土日でしたが、途中何回かに分けて平日の夜も使いました。

テーマがあるミッションですし、メダルアートが少しずつ出来上がる楽しみも大きいので、ほどほどの手ごたえがあって充実したミッションという感覚でした。