アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ingressミッションレビュー:Kandagawa(神田川のやつ)

三鷹台から両国まで、ひたすら神田川沿いを歩き続けるミッションです。

メダルはこちら。
また、ミッション名は「Ver.○ Kandagawa River」のようになっています。Riverは途中からついてないです。
f:id:honey8823:20150924152838p:plain

ミッション名もメダルデザインも中途半端にバラバラだし雑すぎんだろ!と思いましたが、それでもお勧めしたい連作良ミッションです。
ずっと川沿いのため景色が良いところも多くて、気分良く歩けます。
メダルさえかっこよければ、わたしの中では歴史と文化の散歩道並みの神ミッションになります。

始点の三鷹台から順番に歩くだけですが、一応マップはこちら。
http://ingressmm.com/?find=andagawa

30分割されていて、すべてシーケンスになっており迷うこともありません。