アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

20090926 / ザ・カスタネッツ×スムルース

2009/09/26
~CLUB Que 15th Anniversary SEASON3~ QUEIP vol.6 ~2009 CLUB Que and Quip Magazine 15th ANNIVERSARY collaboration~
(CLUB Que)


※以下、mixiから再掲載


下北沢 CLUB Queの15周年イベント。

ライブハウスじゃなくてクラブなんで、ステージとの距離がやばい。
2列目にいましたが、近い!!
手伸ばしたら届く!! 届く!!!

カスタネッツさんは初めて聴きましたが、完全に好みど真ん中でした(´ω`)
CDも買ってきちゃった。

カスタネッツのセトリは調べてみたところ↓のような感じ?

  • うつつの世界
  • One-Piece
  • 感情
  • 君を想う
  • これが何かわかるかい?
  • キャラバン
  • Hello
  • サンシャイン
  • Through

そしてスムルース

あの関西ノリのライブ久しぶりすぎる楽しかった!!
徳ちゃん、始球式に出てたんやね。初めて知った。

テツロウ君は今日も可愛かっt(ry

セトリ

  • 地図を描いて
  • インストールラバー
  • 虹色の予感
  • よくあるラブソング
  • 祝福の紙吹雪
  • 交差点
  • スーパーカラフル
  • よるをつないで
  • (アンコール)帰り道ジェット

多分こんな感じ。
逆さ習字は「キューイップ(今回のイベント名)」→「祝☆15周年」でした。
相変わらずすげぇ。

サポートの、怪しげな格好のドラムさんがめちゃめちゃ上手い。
明らかに無駄な動きを加え、なおかつ原曲を上回るクオリティ。
演奏中にスティック回すくらいならよく見るけど……。なんというか、言い表せないよーな神挙動をしていました。
そして、某曲でのカウベルは別収録かと思ったらまさかドラムに組み込まれているなんて……!
ちょっと動きがよく分かりませんでしたが何アレ!
生で見て、リアルに( ゚Д゚)こんな顔になりました。
……うん、徳ちゃんがカウベル片手に歌うの期待してた。