アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

ファンキル育成記録:ピンキー☆5

パンダどんぐりのひともLv80になりました。ありがとうめたる再登場。まどマギコラボ放置でひたすらめたるしてます。

旦那が既に同型をLv80にしていたので比較してみると、ステータスが完全下位互換でした。戦闘力合計にして約30の差。…ヘタレた?
ボイスがちょっと…とか固有スキルアニメーションのパンダがきもい…とか言ってたからか。ごめん。でもアニメオフにしたい。

ということで匠姫型。スキルの発動率はさすがにそこそこ。
スキル1回あたりの回復量は微妙だけど、オート放置するようなときはねむさんに比べると事故が少ない。
リサさん含め比較すると↓こんな感じ。

  • ねむ:スキル込みで超高火力・低耐久
  • ピンキー:中火力・スキル込みで中耐久
  • リサ:命中込みで中火力・スキル込みで超高耐久

未だに間接槍がピルムしかないので、出撃時はピルム装備。

f:id:honey8823:20150910114706p:plain:w250 f:id:honey8823:20150910114712p:plain:w250

f:id:honey8823:20151214150312j:plain:w350
3.1ピン…うーん。
他キャラも何人か育てた上で必要性を感じたら転生試してみてもいいかも?
浴衣版は守姫型で育成中なのでそっちにも期待。

というか、このピンキーさんもねむさん・リサさんと同じく最大限まで上限突破(☆3で2回、☆4で4回、☆5で4回)してあるのですが…。

f:id:honey8823:20150910114718p:plain