アナログCPU:5108843109

ゲームと音楽とプログラミング(酒と女とロックンロールのノリで)

('ω') < イザユケエンジニャー

うちのムラクモ13班でSQ5したときのまとめ

まとめというかひたすら写真貼るやつ。


もちろん難易度はこう。

ラクモ13班!!!

トリスタ(アイドル♂)→ドラグーン

デストロイヤー(アングラ♀)→セスタス

サイキック(ルシェ♂)→ウォーロック

トリスタ(スチューデント♀)→ハウンド

サイキック(オタク♀)→ハーバリスト

ギルドカード。

第一階層

もう!!!(絶対死ぬマン)

なんやかんやボス撃破。
…写真はいっぱい撮ってあるけど面白いもんはそんなにないな???

第二階層

はいボス撃破

第三階層

二つ名に元ネタのクラス名をつけていくスタイル

はじめてのhage

ボス撃破

第四階層

2回目のhage

すべてのFOEを狩りつくすためですかね

ボス撃破

ああああああ!!!!!!!
こんなんもうエンディングでしょ!!!!

第五階層

アルコンちゃんてあれでしょ?
要するにヒュプノスみたいなもんなんでしょ?


はいボス撃破!!


めでたしめでたし!!!!!

表クリア時点のうちのこ。




第六階層…はそもそも1周目がラスボスクリアできてないので2周目であるコレはここまでとしました。

しましたが、

星喰って要するにこれヘイズじゃん!!!!!!!!!(強めの幻覚)
そもそも星喰って名前からしてどうやっても真竜じゃん!!!!!!!
そんでアルコンちゃんはこの星が真竜から救われたので次地球行くわけでしょ???
もうこんなんななどら地球編始まるじゃん!!!!!!!!